yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

通勤時・買い物時の救世主!?

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

 

緊急事態宣言が解除されたからか街はすっかりいつもの様子に

戻っているような気がします。

 

それでもまだまだ感染者は出ているしコロナウィルスが完全に消えたわけではありません。

よって不安が大きい……。

 

そこで私は買い物時にあることを思いました。

できるだけ商品を直接手で触りたくない

 

別に商品自体が汚れているとかそんな話をしているわけではないんです。

 

やっぱりコロナウィルスの影響で誰が触れたかわからない商品を自分が直接手で触れたくはありませんよね。

 

通勤時、混雑している時はどうしても他人と触れてしまいます。

つり革やエスカレーターの手すり、階段の手すりなども時と場合によっては触ってしまうことってありますよね。

 

髪の毛なんかは女性だったら自然と触っているものなんです。

 

そんな”あれ”も”これ”も例え注意していたとしても触ってしまっていることはあります。

 

通勤時・買い物時の救世主となってくれるのがこちらです☆

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=omiryuu-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B086SQLQYL&linkId=27390c9a773265e39b262595300d656b"></iframe>

 

注意:この手袋はただの手袋ではありません。

  1. 日焼け止めやUV対策アリ♪
  2. 見た目がかわいいから手袋をはめていても変に思われない♪
  3. 様々な場所で活用できる♪(通勤・散歩・ウォーキング・買い物など)
  4. さらさらとした感触で暑い時期でもへっちゃら♪
  5. 色が選べる♪
ちなみに私は通勤時と買い物時に使っています♪
 
これさえあれば商品を取る時ももう怖くない!!
特にスーパードラックストアで買い物をするときにこの手袋が非常に役立ちます。
 
私は毎日通勤をしているのでこの手袋は毎日使っています('ω')ノ
しかも2つも持っています!
 
 
1つ言い忘れていたことがありました(-_-;)
実はこの手袋、洗えるんですよ!!!
 
洗えるのはありがたい(^^♪
 
確かに使い捨てでもいいと思うんです。
でも破れていない限り手袋って捨てるの勿体なくないですか?
 
なので手袋を買うときにこれは洗えるかどうかっていうのを一番に考えました。
だから2つ持っているんですよ!(^^)!
 
この時期だからかもしれませんが私が手袋をしていようと誰も見向きもしません。
(これはこれでいいのかな)
逆に凝視されるほうが辛いかもしれませんね。
 
 
手袋って今まで冬用のものしかないと思っていました(*'▽')
だからこの手袋に出会えて感動しているんです♡
春・夏用なので暑くないですし♪
 
この手袋に出会えたことは嬉しいことですが、1日でも早くコロナウィルスが消え去ることを願うばかりです。
 
最後に
ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました('ω')ノ