yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

暑い時こそ!アクエリアスレモンで乗り切りましょ♪♪

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

6月上旬だというのに至る所で夏日を記録している日々が続いている。

いつの間にこんな環境になってしまったのか。

 

一部の地域を除いてある日は30度を超える真夏日に( ;∀;)

体温が高いうえに暑がりな私は5月上旬ごろから一足早めに半袖デビュー♪

 

年々気温が上昇気候にあるなかで夏バテをしないためにも何か方法はないかと考えていました。

そんな時にアクエリアスレモン」と出会いました。

 

アクエリアスレモンとの出会い

出会いは去年の夏。

8月のある日、会社では熱中症対策として1人ペットボトル2本をもらえる嬉しい日がやってくるんです♪

たとえお茶だったとしても貰えたら案外嬉しいものなんですよ(^^♪

 

4種類ある中から自分の好きな飲料水を選べます。

(これは無くなったら選べないので早い者勝ちです)

そこで私は1つは必ずお茶にしようと決めていたのですがもう1本何にしようか悩んでいました。

 

ちなみに去年の飲料水はほうじ茶・おーいお茶・アクエリアスレモン・午後の紅茶の4種類。

 

ほうじ茶とおーいお茶の組み合わせでもよかったけれどなんかつまらないと思い悩むこと10分・・・。

 

迷った末にアクエリアスを取りました。

始めは普通のアクエリアスだと思っていたんです。

でも取り出してからよく見てみるとアクエリアスレモンって書いてあって。

 

・・・ん?

アクエリアスレモン??

なんでアクエリアスにレモンなんて入れちゃったの!!って飲む前までは思っていました。!(^^)!余計なものを!とまで。

こんなのサラダにミカンが入っているのと同じくらい余計💦

(サラダにミカンが入っているのが好きな方、ゴメンナサイ)

 

ともあれせっかくもらったものだから、飲まなきゃもったいないと思い飲んでみることにしました。

 

すると・・・

めちゃくちゃおいしい!!何これ('ω')ノ

と1人で感動!!

 

さらによく見てみると

レモン50個分のビタミンCって書いてありました。

「本当かよ、これ」って思いますけどね(笑)

 

これなら暑すぎる夏を乗り越えられそうな気がします。

6月から気温が高いから今から飲んで夏本番に備えてもいいかもしれません。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=omiryuu-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B07L18C1TY&linkId=f3bf12f18cac2b17fb8df87240da98f9"></iframe>

 

コロナウィルスもあることですし、この先も何が起こるかわからないので私はまとめて買っています。

最低限の備蓄は心得ておかないと今回のようにお店が閉まってしまったり荷物が届くまでに時間がかかってしまったりして手元に届かない、何もないどうしようという大変なことになってしまいますから。

 

ある程度まとめて買っておくととりあえず安心はできますから('ω')ノ

(大量買いはいけませんが( ;∀;))

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')