yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

梅雨の湿気を吹き飛ばす!肌はさっぱりベネフィークのミストで

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

6月に入り、各地で梅雨入りが発表されています。

 

早いところではもう梅雨入りしニュースなんかでは道路が道路ではなくなっているほど雨が降っている地域も。

そしておまけに蒸し暑い・・・(-_-;)

 

梅雨×蒸し暑いは最悪の組み合わせ。

少し歩いただけなのにもう汗が噴き出しているという始末。

 

おまけにイライラもしますよね。

今年は湿気も多いのでしょうか。

 

私はかねてから愛用している化粧品・ベネフィークでなんとか気分を上げています♪

 

ベネフィークを使っている理由

たくさんの化粧品がある中でなぜベネフィークにしたのか?というところからお話しします。

 

一言で言うと父方のおばあちゃんが化粧品を営んでおりまして、そこにベネフィークがあったから。

 

資生堂のお店なので、ベネフィークの商品がずらりとならんでいるんですよ。

 

さいころから訪れていた場所ですが、子供の頃って化粧なんてしないから当時は全く興味もありませんでした。

 

でも大人になるとやっぱり化粧って必要不可欠になってくるじゃないですか。

女性だったらなおのこと、やっぱりいいモノ使いたいって思っちゃいまして。

 

だから私はベネフィークなんです('ω')ノ

 

去年であった化粧水ミスト

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=omiryuu-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B07CSQCKYK&linkId=983e67119eec86313bc6d063b6a8f783"></iframe>

 

こちらは去年の夏に出会いました♡

 

父方のおばあちゃんのお店で見つけてしまいました。

そのお店にいるおばあちゃんもベネフィークを長年使っているので話を聞いているうちに欲しくなっちゃって。買ってしまいました。

 

ミストになっているのでとっても気持ちいいんです♪

イライラしている気持ちが一瞬にしてどこかへ飛んでいくようでした。

 

デザイン違いでこんなものもあります。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=omiryuu-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B07QGV5XRM&linkId=0624bd071dae794ffc81ff96050a1273"></iframe>

 

化粧が終わった後にミストを顔にかけるんです。

そうするとその日一日化粧崩れがしないそうですよ!

しかも気になるお肌のかさつきも感じないという優れものです。

このミスト、優秀です☆

 

出かける前にシュシュッとふるだけでOKです。

もうそろそろ私も買わないとな。

最近、父方のおばあちゃんが体調を崩されリハビリ中とのことなので、コロナが消え去ったら顔を出してみようかな、なんて。

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')