yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

最近好き度が増し過ぎて怖すぎる

今週のお題「怖い話」

 

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

本日はだいぶオタク要素が山盛りになっておりますので全く興味ないわという方はご遠慮いただいて大丈夫です。

 

私は少し霊感があると思いますが、今回は恐怖は恐怖でも私の大好きなテレビの向こう側にいる王子様ともいえる推しについて。

 

推しが好きすぎて最近怖すぎる件を書いていきます。

 

 

嵐のファンではなくなりましたが、嵐から移行した人がいまして……。

 

それが……

EXILEです♡

 

もうほんっとに大好きすぎてそんな大好きすぎる自分が怖いくらいです。

嵐からEXILEに移行しました('ω')ノ

 

 

嵐はジャニーズ事務所に所属していますがEXILELDHという会社にいます。

EXILELDHは、ある言葉の略称です。

 

L=LOVE

D=DREAM

H=HAPPINESS

 

これらが合わさりLDHです!!

 

 

そしてEXILEはたくさんの人が所属しています。

大きく分けると7グループもあります。

 

EXILE

EXILE the second

三代目J SOUL BROTHERS

・GENERATIONS

・THE RAMPAGE

FANTASTICS

・BARISTIC BOYS

 

大まかに分けるとこんな感じ。

そのほかにもいくつかグループがあります。

・DEEP

DOBERMAN INFINITY

劇団EXILE

などなど。

 

女性グループは

E-girls

LDHだけでもこれだけのグループがあるのでだいぶ大所帯('◇')ゞ

 

 

中でも一番大好きな人は三代目JSBです♡

岩田剛典↓↓

HiGH&LOW THE PHOTOGRAPHY COBRA 岩田剛典

 

この方こそ、私が大好きな三代目JSBの岩田剛典様です♡

通称:岩ちゃん・岩さんなど呼ばれています。

 

 

もうかっこよすぎてやばいという言葉しか出てきません!!

 

EXILE/三代目JSBを兼任しともにパフォーマーとして活躍しています。

パフォーマーだけでなく俳優業としても活躍しており、ドラマ・映画・CMなどいろんなメディアで活躍しているお方です♡

 

かっこいいのはさておき、ここからが怖いと思う所。

よく三代目のグッズやLDHのグッズが出た時に自分が「これカッコいい♡欲しい!!」と思ったものだけ買うことにしているのですが、何種類かある中で三回連続で岩さんが当たっている所。

過去に引いたものや普段はこんな運よく自分の推しが当たることはまずありえません。 

 

 

一回目・三代目JSBライブグッズ「タペストリー」

今年、ライブは全公演中止になってしまいましたが、ファンの人を少しでも楽しませたいとライブグッズは販売されていました。

 

そのなかで三代目のどのメンバーが出るかわからないタペストリーが見事岩さん的中。

 

 

二回目・三代目「カプセルトイ

LDHは会場でカプセルトイが出来るんです。

会場はあふれかえっていてもう大変なんですよ。

 

ですがそれも今年はオンライン。

何が当たるかは商品が家に到着してからのお楽しみ☆

一番レアなものは実写の缶バッチ。それしか本人の顔ではないので。

あとは全部キャラクター画像なんですよね。

みんな缶バッチ欲しさにガチャを回します。

 

なんと家で開封式をしたら岩さんの缶バッチが!!

今まで缶バッチなんて出たことなかったのにΣ(・□・;)

 

これからは何があってもオンラインでガチャ回そうとひそかに思いました。

 

三回目・EXILE「アクリルスタンド」

続いてはアクリルスタンド(略称:アクスタ)が実写で登場!!

EXILE・second・三代目の総勢28種類の中からこちらも商品が家に到着するまで誰があたるかわかりません('ω')ノ

 

金銭面も考えてそこまで多くは買わないと決めているので今回は三代目は7人なので7枚にしよう♬と思って買いました。

 

過去二つが岩さん引いているので今回はさすがに来ないかなと思っていましたがなんと!!最後の最後に来ましたー( *´艸`)

 

 

もう嬉しすぎて涙です。

毎日思い続ければ自分の思いは通じるのかなと思いましたが、さすがにここまで自分の推しが過去にも出たことがなかったので少し怖かったです。

 

今年はこれでガンバレそうな気がします。

ちなみに上記の出た岩さんは自分の部屋のそれぞれ一番見える場所に飾ってあります。

 

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')