yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

一週間頑張った自分へご褒美♪【ロイズの生チョコ】

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

金曜日、家に帰ってきて鞄を置いたその瞬間から何だか解放された感じになります。

花の金曜日と言われるくらいですから、嬉しいですよね。

 

人それぞれ嬉しい瞬間はあります。

主婦の方なら金曜日の朝、お弁当を作り終えた瞬間だったり、学生なら授業が終わり友達と遊べる時間帯だったり・・・。

 

 

私はたまに頑張った自分にご褒美をあげます。

仕事で忙しく日々頑張っている自分にスイーツを買います。

そのスイーツを食べている時間が私は何よりの幸せタイムです♡

 

二週間ほど前でしょうか。

職場の同僚にひそひそ声で話しかけられました。

「今ならロイズの生チョコ半額で買えるけど興味ある?」

 

勤務時間帯なのであまり大きな声では話せなかったのでしょう。

手が空いているすきを見て話しかけてくれました。

私は嬉しかったです。

(ロイズってあのロイズ?チョコレートが美味しいところの?)

しかも

今なら半額ですって?

 

興味しかないですね、これは。

すぐに買いたいことを伝えました。

rd.listing.yahoo.co.jp

私は公式サイトにたどり着きましたがその同僚はどこのサイトを引っ張ってきたのかはわかりません。

候補にあったのは、

・マイルドカカオ

・ビター

・マイルドカカオ(洋酒入り)

・抹茶

の四種類。

 

上記の公式オンラインショップでは

・オーレ

・ホワイト

・抹茶

の三種類があります。

 

期間限定でしかも数量限定のため買えたら買ってくるとのことでした。

 

そして本日。

買えたら買ってくるといったその同僚は朝一番に私の所へやってきて、

「チョコ買えたよ☆冷蔵庫入れとくね」と言ってくれました。

 

嬉しい♡買ってきてくれた同僚には感謝です☆

 

今回私が食べたのはマイルドカカオでした。

(写真を載せようと思っていましたが食べた後に気づいたので止めておきました(-_-;))

 

めちゃくちゃ濃厚でやっぱりロイズのチョコは最高!!と思えるくらい美味しかったです☆

こちらの半額キャンペーンは無くなり次第終了ですが6月末まで販売されているそうです。(気づけばあと四日間しかない(-_-;))

 

この半額の期間にもう一種類食べたいなと思います。

 

この生チョコを同僚が買ってきてくれたので詳しくはわかりませんが、ご自宅に届くまで数日かかると思われます。

 

普通の値段で買うと777円。(Amazonより)

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=omiryuu-22&language=en_US&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B00ABX2GIK&linkId=68e78e4cbd5fb110ab8331dbdba6ac2d"></iframe>

 

普通の値段でも十分安いと感じてしまいますがこれがなんと半額なんです!

https://www.royce.com/images/goods/9707_2.jpg

同僚が食べることが好きな人でよかった♪

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')