yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

映画「午前0時、キスしに来てよ」レビュー

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

この「午前0時、キスしに来てよ」通称:0キスは2019年12月6日に公開されたものです。

 

私は映画館で映画を見ることが難しいためほとんど映画館に行ったことがありません。

映画館の画面ってめちゃくちゃ大きいじゃないですか。

視野が狭い私はあの大画面全体を見ることが出来ないんです(-_-;)

視野に障害がない人はあの大画面全体が見えているのでしょうか?

 

過去に何度か無理やり連れて行かされたことがあったんです。

けど、全く訳わからないまま時間だけ過ぎていきましたね。

離れて観ればよく見えるんじゃないかって親や友人に言われたことがあるんですがそんなことは一切ありません。

近くだろうと遠くだろうと見えている範囲は同じなので。

 

 

だからたとえ自分が見たい映画があったとしてもDVDや動画が見れるようになるまで待つしかないわけです。

 

普通の人より映画に関して時差が生まれます。

DVDや動画が見られるようになるまで予告映像を何百回とみている時もあります。(光景が怖いんですが)

 

でもそれくらい楽しみにしているんです。予告を何百回と見たところで何も変わらないことくらいはわかっています。

好きな俳優さんやアーティストの人が映画に出ているとなると毎日のように予告映像を見ています。

 

この0キスも数えきれないくらい予告を見ました。

 

「午前0時、キスしに来てよ」どんなお話??

0キスは国民的スーパースターの主人公:綾瀬 楓(片寄 涼太)とごく普通の女子高生:花澤 日奈々(橋本 環奈)が恋に落ちるシンデレラ・ラブストーリー♡

ひょんなことから綾瀬と日奈々は恋に落ちる。だが芸能人と一般人、次第に見えてくる様々な障害、衝突、そして切なすぎる別れ。

ドキドキ・ハラハラさせられる映画で胸キュンすること間違いなし!

 

花澤 日奈々は勉強大好きな超真面目な女の子。でも実はおとぎ話のような王子様との出会いを求めている乙女。

日奈々の学校に映画の撮影で訪れていた国民的スーパースター綾瀬 楓と出会う。

映画の撮影でエキストラを頼まれてから綾瀬 楓に自然と恋焦がれていく。

(ここから先はネタバレになってしまうのでこのあたりで止めておきます(^^)/)

 

 

f:id:yukinomiti-lifetime:20200712211632p:plain

私は映画館に行けないので代わりに友人が映画館に行った時に、この0キスのチラシを持って帰ってきてくれました。

 

0キスを見て♡レビュー

見る前から私は実はEXILEの大ファンで綾瀬楓を演じた片寄涼太さんのことが大好きでした。(そのほかにも大好きな人はいますが)

映画館に行けないし見れないのでずっとモヤモヤしていたんです。

漫画が原作ですが、私は原作を読んだことがありません。ですが片寄さんの役どころを聞いてこの役は絶対似合うだろうなと思っていました。

(元々王子キャラなので)

一般人(しかも高校生)とアイドルが恋に落ちるという設定は本当におとぎ話の世界で世の中の女の子は誰もが憧れるシチュエーションなのではないでしょうか。

 

こういったドキドキさせられる恋愛映画は大好きです♡

夢がたくさん詰まっていて尚且つこの映画は一般人と芸能人との恋。同時にハラハラもさせられる映画でした。

 

私個人としては綾瀬 楓のマネージャー役を務めていた遠藤 憲一さんが面白くて最高でした。

最初に映画のタイトルを知った時は何コレ?って正直思っていましたが実際映画を見てみるととてもキュンキュンさせられて幸せな時間でした。

この映画を見てよかったです('ω')ノ

 

amzn.to

 

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')

過去に見た映画のレビューなどもこれから書いていけたらいいなと思っています♪