yukinomiti-lifetime’s blog

闘病を経験した過去。運動。食事。本。美容……様々な”ライフタイム”を書き連ねるブログ。

無印良品おすすめスイーツを紹介します

こんにちは、花道 ユキノです♪

 

 

無印良品って本当にいろんなものが売ってありますよね。

文具・お菓子・調理器具・収納用品・・・。

品ぞろえが豊富すぎて一体どのくらいの数の商品が置いてあるのだろうと思うほど。

 

 

何日か前に無印良品の空間が大好きだというお話をしました。

こちらにその記事があります♪まだ読んでいない・興味あるかもという方は覗いてみてください('ω')ノ↓↓

 

yukinomiti-lifetime.hatenablog.com

 

今回は無印良品に行くと必ず手にしているスイーツをランキング形式で紹介します!

 

 

☆第1位☆

マシュマロ

 無印良品 お菓子 マシュマロチョコ に対する画像結果

 

マシュマロはマシュマロでもチョコマシュマロです♪

マシュマロもいろんな種類がありますが、私はこのマシュマロしか食べたことがありません。

昔からマシュマロが大好きで無印良品って今やどこに行っても必ずあるお店なのでお店に入ると一番にマシュマロを探しに行くほど。

 

ただし、マシュマロは食べすぎると太る食べ物と言われていますのでご注意を!

 

☆第2位☆

ミニどら焼き

無印良品 お菓子 ミニどら焼き に対する画像結果

 

以前にも確かどら焼きが好きだと書いていました。

 

以前書いたどら焼きが好きだという話はこちらにあります☆

まだ読んでいない・興味あるかもという方は是非覗いてみてください☆↓↓

yukinomiti-lifetime.hatenablog.com

 

以前はローソンのどら焼きを紹介していましたが今回のどら焼きは無印良品

まさか無印でどら焼きを目にすることになるとは思わなかった。

 

どら焼きには目がない私。

 

でもこのどら焼き、ミニどら焼きって書いてあったから最初は見つけることが難しくて店内を怪しい人のように行ったり来たりしてしまいました(-_-;)

(決して怪しいものではございません!!)

商品が多ければ多いほど自分のお目当ての商品を見つけるのにそれなりに時間がかかる。

 

今はコロナ大流行のため行けていません。「ネットでポチする」という便利な手段があるのでありがたいですね(^^)/

自分が欲しい商品を検索したらすぐにお目当ての物にたどり着けますから。

 

☆第3位☆

ホワイトチョコがけいちご

無印良品 お菓子  ホワイトチョコがけいちご に対する画像結果

こちらは本当に人気が高くてお菓子売り場の一番目立つ位置に置いてあります。

イチゴ好きな方は必見です☆

私はイチゴもチョコも大好きなのでその二つがセットにされているなんて得した気分♪

イチゴはフリーズドライのいちごが入っています。

 

最初はどうかな?と思っていましたが酸味もあって本当にイチゴ!!って思いました。

ホワイトチョコの甘味ともマッチしていて美味しかったです('ω')ノ

 

無印良品のネットストアはこちらから♪

検索機能を使って商品を検索し欲しいものが手に入る!!

上記3点も検索機能にヒットしましたので検索機能は正常に働いてくれているようです。↓↓

https://www.muji.com/jp/ja/store

 

無印良品のいいところはやっぱり安いところ。

消費税増税がされる中でここまで安く物が買えるのはありがたいし無印では税込み価格が表示されているので余計な計算がいりません!!

それにレジ袋有料化が進む中、無印良品は袋をくれるそうですよ♪

 

 

最後に

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(*'▽')